人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+dog Diary

plusdog1.exblog.jp
ブログトップ

わんわんわんの日(^_^)v




わんわんわんの日(^_^)v_b0074023_1828479.gif
わんわんわんの日(^_^)v_b0074023_1829819.gif

今日から早くも11月ですね~♪
そう!!今日は11月1日・・・わんわんわんの日でした。(^^)v
本日も沢山のワンちゃんが遊びに来てくれましたが、相変わらず忙しくってお写真写せませんでしたm(--)m
最後までいてくれたお友達で『わんわんわんの日』の記念写真を一枚・・・と思いましたが・・・
なかなか目線が合いませんね・・・なので2枚で。
年長さんから順にラッキー君・メイちゃん・胡桃・プリン君・ルビーちゃん・ノワちゃん・モカちゃん・陸・セナ君・モアちゃん♪
全10匹。みんなちゃ~んと写ってるかなぁ~?!(^^;)
by plusdog | 2008-11-01 18:21