人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+dog Diary

plusdog1.exblog.jp
ブログトップ

はぁーー極楽(*u_u)

はぁーー極楽(*u_u)_b0074023_22303711.jpg

陸が我が家に来てもうすぐ1ヶ月。なかなかほったらかしにして出掛けられなかったのですが最近ようやく空兄&くるみ姉に任せて食事に出たり出来るようになってきました(^_^)vでも…近頃少々育児疲れ気味?だったので(-.-;)かねてから、らきママさんに“マッサージ行こうよ~”と誘っていただいていたのもあって、今日こそは!と右京にある整骨院へ三 (/ ^^)/
た~っぷりマッサージしてもらいウォーターベットで暫し休息('-^*)これがまた気持ちいいぃぃ…(b^-゜)
このベット我が家に持って帰りたいほどお気に入りになってしまいました(^_-)☆
陸もお利口にしててくれたし、また行こぉっと!
by plusdog | 2006-08-04 22:30