人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+dog Diary

plusdog1.exblog.jp
ブログトップ

今日もありがとうございました!!

今日もありがとうございました!!_b0074023_20134064.jpg

今日もありがとうございました!!_b0074023_2013402.jpg

今日もありがとうございました!!_b0074023_20134033.jpg

梅雨入りはしたけれど、本日は天候に恵まれ気温28℃と晴天の【写真撮影会】になりました(^_^)v
も少し曇りがベストなんですけどね~…(^。^;)
本日のトップはシャロンちゃんでした(^O^)1ヶ月後の出来上がり楽しみですね~・写真3は、私も撮るの~?の胡桃です。病後なので少し痩せていますが(>_<)元気です!ご心配いただいた皆様有り難うございました!
by plusdog | 2009-06-14 20:13