+dog Diary

plusdog1.exblog.jp
ブログトップ

ゴンちゃん♪

b0074023_19284597.jpg

b0074023_19284553.jpg

11月1日(わんこの日)今日の一番大きなお客様はラブラドールのゴンちゃん8歳♪。写真下は、大雨で、なかなか帰る事ができなくなってしまったルビーちゃん♪
[PR]
# by plusdog | 2009-11-01 19:28

無事終了(^_^)v

b0074023_1951145.jpg

b0074023_1951142.jpg

b0074023_1951175.jpg

撮影には、丁度良い?曇り空の今日、予定通り写真撮影会が開催されました(^w^)始めちょっと緊張していた子達も、次第にリラックスしてみんないい表情に写してもらう事が出来ました(^_^)v11月28日の完成が楽しみですね〜(-^〇^-)ご参加下さった皆様、本日はお疲れさまでした!
[PR]
# by plusdog | 2009-10-25 19:05

撮影会ですよ~♪

皆様、お待たせいたしました。
秋の撮影会が今月25日(日)に開催されます^^
ポスター作成や2010年度のカレンダー作成はいかがですか?
午後からの撮影でしたら、まだご予約いただけます。
詳細につきましてはスタッフまでお申し付けください。
b0074023_23481776.jpg

[PR]
# by plusdog | 2009-10-25 00:00

水曜日でした…

b0074023_18414554.jpg

b0074023_18414538.jpg

ララちゃんと亀吉くん…お写真アップするの大変遅くなってごめんさいm(_ _)mシャンプーに来てくれたのは水曜日でしたよね(^_^;)
[PR]
# by plusdog | 2009-10-23 18:41

宇宙と書いて

b0074023_21191137.jpg

b0074023_21191168.jpg

b0074023_2119111.jpg

そらちゃん♪と読みます(^O^)
只今4ヶ月のチョコラブの女の子。色々と訳有りで今の優しい飼い主さんのもとで暮らすようになったんだそうです。良かったね〜宇宙ちゃん♪幸せになってね(*^o^*)
お相手をして遊んでくれたのは、お顔がハッキリ写ってなくてごめんねディラン君
[PR]
# by plusdog | 2009-10-20 21:19

只今練習中

b0074023_21265933.jpg

今月25日の写真撮影会の練習中なのは、ゆずちゃん&一吾くん♪
お顔‥真剣ですね〜リラックスしてね〜!(b^ー°)
[PR]
# by plusdog | 2009-10-19 21:26

久々の集合

b0074023_21204411.jpg

b0074023_21204457.jpg

b0074023_21204444.jpg

体調調整中のソラ君でしたが(写真3)今日は久々のトリミング(*^o^*)
沢山のお友達がお供してくれました。元気いっぱいの、みずき君・リーちゃん・ナルーちゃん♪またまたお写真には残ってませんが‥リントちゃん・マーヤちゃん♪と今日も賑やかに楽しく過ごしてくれました(^w^)
[PR]
# by plusdog | 2009-10-19 21:20

ムースちゃん♪

b0074023_2316966.jpg

今日初めて遊びに来てくれたムースちゃん♪只今1歳(^O^)
ちょつとドキドキだったみたいですが、帰られる頃にはオモチャで遊べるようになって良かったね〜今度は陸と遊びましょうねっ!
[PR]
# by plusdog | 2009-10-18 23:16

天高く…

b0074023_21145361.jpg

b0074023_21145392.jpg

10月も10日も過ぎると日中でも随分涼しくなってきました(^_^)v
わんこ達にとっても過ごしやすい季節ですね〜
胡桃・陸もお店のご近所をブラブラお散歩しています。快晴の頭上にはキレイな飛行機雲でした。
25日の撮影会も晴れますように!(b^ー°)
[PR]
# by plusdog | 2009-10-11 21:14

フランちゃん♪

b0074023_14454766.jpg

滋賀から京都に最近お引っ越ししてこられたと言うフランちゃん♪只今10歳。早く京都のお友達もできるといいですね〜今度は胡桃と並んで写真写しましょうね〜(^O^)
[PR]
# by plusdog | 2009-10-11 14:45