+dog Diary

plusdog1.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう!!

b0074023_19392231.jpg

今日5歳のお誕生日を迎えたルナちゃん♪(右)そして2年前の自分の誕生日に産んだ子供達も今日2歳になりました!おめでとうセナくん&モアちゃん♪左は病気克服で元気になったティアラちゃん♪
[PR]
# by plusdog | 2009-12-07 19:39

こう見えても(^w^)

b0074023_2345633.jpg

かなりサイズの違いはありますが…(^_^;)とっても仲良しな琥珀ちゃん(左)&ラブちゃん♪
[PR]
# by plusdog | 2009-12-05 23:04

ヘラちゃ〜ん!

b0074023_2241361.jpg

b0074023_2241332.jpg

先月写してもらった写真を取りに来てくれたヘラルドくん♪なかなかハンサムな出来映えをどう思ってるのかな〜!?
ヘラちゃんが心配で、いつも同行してくれる優しいのはニナちゃん♪(写真下)ニナちゃん、これからも宜しくね(-^〇^-)
[PR]
# by plusdog | 2009-12-04 22:41

初めまして♪

b0074023_1337973.jpg

今日一番乗りで来てくれたポッキー君♪寒い冬に向けてあったかお洋服買ってもらって良かったね〜また遊びに来てね(^O^)
[PR]
# by plusdog | 2009-12-01 13:37

住まいのなんでも相談会

b0074023_1181686.jpg
催しのお知らせです。
「住まいのなんでも相談会」ということで
エルグ建築設計事務所の一級建築士でもある三木さんにお越しいただき
ワンコ&ニャンコとともに暮らすためのお家の工夫などなど
相談会を開催いたします。

愛犬・愛猫との快適な暮らしのために
ぜひ、御心配ごとなど相談されてはいかがですか??

11月27日(金)・28日(土)の2日間開催です。
AM11:00~PM3:30まで。

ぜひぜひお越しくださいませ。
[PR]
# by plusdog | 2009-11-28 16:00

ピクニック躾教室♪

b0074023_2221051.jpg

b0074023_2221057.jpg

b0074023_222103.jpg

心配していたお天気も何とか晴れてくれた今日は、躾教室をいつもの+dogから場所を公園に変えて(^O^)『ピクニック気分』で開催しました。初めは落ち着きがなかった様子でしたがゲームをするうちに、みんなリラックスして楽しんでいたようですね〜
本日の良くできました賞はチワワのモモちゃん!モモちゃんご褒美のぬいぐるみ良かったね〜(^w^)
[PR]
# by plusdog | 2009-11-21 22:02

追悼

b0074023_2261711.jpg

最近、お店のお客様のワンちゃんの訃報が続いて寂しい日々でした(T_T)サモエドのしゅん君。セントバーナードの海ちゃん…
そして今日はお店のメンバーの愛犬ベックちゃんが15歳で逝ってしまいました…みんな空の上で飼い主さんの幸せを見守ってあげてくださいね。
[PR]
# by plusdog | 2009-11-15 22:06

ありがとう!!

b0074023_19581446.jpg

実は…今日11月15日は+dogの6回目の、お誕生日でした(-^〇^-)
いつも+dogを可愛がってくださる皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
# by plusdog | 2009-11-15 19:58

おんなじMDなんだけど…(^_^;)

b0074023_2255118.jpg

b0074023_225512.jpg

陸の隣で少々、小さく写っているのはMDのクリーム色の、ユキちゃん♪5歳。
陸のデカさに引き気味?だったようですが、直ぐにお友達になれました!(b^ー°)また来てね、ユキちゃん♪
[PR]
# by plusdog | 2009-11-08 22:05

お久しぶり〜

b0074023_2212508.jpg

b0074023_22125080.jpg

この秋一番の寒さ?な今日も元気に遊びに来てくれた、凛太郎くん&琉太郎くん&チワワの、まつこちゃん♪帰り道、公園散歩できたかな〜?
[PR]
# by plusdog | 2009-11-02 22:12