+dog Diary

plusdog1.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶり♡

トリミングに来てくれたしし丸君。
今日は、とっても久しぶりに結婚されたお姉さんにも会えたし嬉しかったです♪
また来てね~☆
b0074023_2246918.jpg

[PR]
# by plusdog | 2010-01-16 22:46

へっちゃら(^w^)

b0074023_21132522.jpg

b0074023_21132553.jpg

今日はトリミングに来てくれたララちゃん♪テーブルの下の方では何やら「ガウガウ〜」と聞こえてますが「私、気にしないわ〜」(^O^)と余裕でモデルさんになってくれました(^_^)vさすが〜
下で仲良く格闘中は、ミズキ君とマーヤちゃん♪
電池切れを待ちましょう(^_^;)
[PR]
# by plusdog | 2010-01-12 21:13

そうなの!?

b0074023_1750494.jpg

只今15歳のゴジラくん♪強そうなお名前ですが、と〜っても優しい男の子です(^_^)
[PR]
# by plusdog | 2010-01-10 17:50

今さらですが…

b0074023_19163173.jpg

b0074023_19163170.jpg

b0074023_1916313.jpg

b0074023_19163131.jpg

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
胡桃と陸からも、お目出たい紅白飾りを付けられた姿で『今年もどうぞ宜しく〜』との事です(^O^)(写真1・2)
写真3枚目は久々登場の、ふぅちゃん♪カットしてもらって男前〜(^w^)そう!男の子なんです(^_^)v写真4は初めて遊びに来てくれた、マロンちゃん♪今日はドキドキだったけど、今度は陸と遊ぼうね〜(o^∀^o)
[PR]
# by plusdog | 2010-01-09 19:16

年末&年始のお知らせ

大変遅くなりましたが、年末&年始営業のお知らせです

年末は30日まで営業です。
申し訳ありません、カフェでのご用意はお飲み物とケーキのみとなります。
(ランチは終了しました)

年始は1月6日からです。
営業時間は11:00~17:00までとなります。
翌7日(木)は定休日となりますのでお休み。
8日(金)より通常営業いたします。

2009年、皆様には大変お世話になりました。
2010年も皆様に寛いでいただける空間になればいいなと思っております。
是非、2010年も遊びにお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


                      +dog  スタッフ一同
[PR]
# by plusdog | 2010-01-08 00:00

寒いんだもん…

b0074023_21354548.jpg

最近、太ったって言われる太郎くん…
うん、確かに…
でも太郎くんは『寒くなったから厚着をしているんだ』と言ってます(^w^)相変わらずのカメラ嫌いの太郎くんでした(^_^;)
[PR]
# by plusdog | 2009-12-22 21:35

メイちゃんおめでとう!!

b0074023_23265268.jpg

b0074023_23265212.jpg

こちらも昨日になりますが…メイちゃん♪の10歳のお誕生日をみんなでお祝いしました(^O^)メイちゃん、これからも元気で長生きしようね〜(^_^)v
写真下、こちらは来年の干支コスチュームのルビーちゃん&鏡餅のココアちゃん♪こちらも、やっぱりおめでたい?!(^_^;)
[PR]
# by plusdog | 2009-12-20 23:26

今年最後でした(^O^)

b0074023_231630100.jpg

b0074023_23163085.jpg

b0074023_23163030.jpg

昨日の事ですが…(^_^;)今年最後の躾教室がありました。今年の春に産まれて、パピー期から教室に通ってくれている子達もゲームに参加して頑張ってくれていました。『待て!』を覚えているからこそできる事が沢山ありますよね〜みんなお疲れさまでしたぁ(^O^)教室の後はみんなでプレゼント交換と楽しい一日でした。
[PR]
# by plusdog | 2009-12-20 23:16

同窓会?励ます会?

b0074023_0463345.jpg

b0074023_046333.jpg

今日(12日)は、昔の訓練仲間の同窓会&励ます会をお店の閉店後にしました(^O^)いま闘病生活を送っているお友達にパワー届いたかな〜!?
右からマーヤ・メイ・ラッキー・シャロン・ボブ・陸・胡桃。みんながついてるから頑張れ〜ウィンディ!!
[PR]
# by plusdog | 2009-12-13 00:46

ララちゃん♪

b0074023_2011040.jpg

b0074023_2011163.jpg

明日の写真撮影会に向けてキレイにシャンプーしてもらってサラサラ〜のララちゃん♪
ピンクのお洋服可愛いよ〜(*^o^*)
[PR]
# by plusdog | 2009-12-08 20:11