+dog Diary

plusdog1.exblog.jp
ブログトップ

イベントがあるんだって!

b0074023_19373512.jpg

[PR]
# by plusdog | 2006-05-02 19:37

今朝から気になっていたので…

b0074023_1936637.jpg

散歩がてらに見に行ってみたら何だか看板が!!
[PR]
# by plusdog | 2006-05-02 19:36

今日一番のお友達

b0074023_12142719.jpg

イエローラブのエビス君とブラックラブのレブ君かわいぃ~!! やっぱり私ラブちゃんに反応してしまうなぁ~(^_^;)
[PR]
# by plusdog | 2006-05-02 12:14 | お友達

あらららっ…?(・_・)エッ....?

b0074023_21181747.jpg

リード忘れてしまっても荷造りひもでもOK(*^-^)bなんて躾が出来てるって事ですよ~ステキ~!!みょーにヒラヒラしてたけど(^_^;)別に違和感ないのが不思議σ(^-^;)
[PR]
# by plusdog | 2006-05-01 21:18 | お友達

おめでとう\(^_^)/

b0074023_1915877.jpg

無事6匹の出産を終えたルビーちゃん&パピー達 かわい~~ぃ!!
出産にも立ち会わせてもらい飼い主の方には感謝感謝です。
ルビーちゃん、パピーちゃん達のお世話がんばってね。
チョコダップル…女の子
シルバーダップル …女の子
チョコ&タン…男の子②&女の子② の計6頭ですぅ。
[PR]
# by plusdog | 2006-05-01 19:15 | お友達

わたしだって!!

b0074023_1911013.jpg

一応女の子なんで…(^o^;) 衣装協力/ごまちゃん
[PR]
# by plusdog | 2006-05-01 19:11 | くるみ

似合ってるよ~!(*^-^)b

b0074023_1972557.jpg

宇サブローのパイルタッチTシャツを買ってもらったTプーのマリンちゃん。暑い夏を快適に過ごしてねっ('-^*)/
[PR]
# by plusdog | 2006-05-01 19:07 | お友達

初めてで道に迷いながらも遊びに来てくれたんだって(^_-)☆

b0074023_1456239.jpg

MDワイヤーのバロンちゃん!!
[PR]
# by plusdog | 2006-05-01 14:56 | お友達