+dog Diary

plusdog1.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

第2弾です

b0074023_18122432.jpg

以前にも開催いたしました、「only wankoo フェスタ」
2月27日・28日の両日で開催します。
ワンコと快適なお家、興味のある方は是非お越し下さい。
[PR]
by plusdog | 2010-02-28 18:00

参加してみなきゃ(^w^)

b0074023_23282381.jpg

b0074023_23282377.jpg

本日カフェデビューの二ナナちゃん♪(只今3ヶ月の女の子)
折角なので躾教室にも体験してみましたぁ〜(*^o^*)今日は良く眠るでしょうね〜お疲れさまでした。
[PR]
by plusdog | 2010-02-27 23:28

いたたたた…(ToT)

b0074023_214338.jpg

b0074023_214438.jpg

ちょっと前から左目の瞼に何やら出来物が…の琥珀ちゃん♪プチっと出来てるのがホントだ!!痛くないのかなぁ!?
[PR]
by plusdog | 2010-02-23 21:04

嬉しいねっ(*^o^*)

b0074023_20575954.jpg

b0074023_20575939.jpg

今日は、わんちゃん連れでない、おばぁちゃまがお店に来て下さいました。
胡桃も陸も、いっぱい撫でていただきました(^_^)v優しいおばぁちゃま、きっと愛犬を思い出されていたんでしょうか…どうぞまた来て下さいね〜(^∀^)ノ
[PR]
by plusdog | 2010-02-23 20:57

ぐるぐるぐる〜

b0074023_23574559.jpg

b0074023_23574568.jpg

先日、お友達が届けてくれた蔓。(葛??)さて、どうやって編めば良いのか悩んでテラスに放置していた所、居るんですよね〜色んな事出来る人(^_^)vルビーちゃんのママさんに編み方を教えていただき無事完成です!(b^ー°)これで蔓に占領されていたテラスもスッキリ〜(^_^)v
[PR]
by plusdog | 2010-02-21 23:57

また、ブラブラ〜(^。^;)

b0074023_23485836.jpg

b0074023_23485879.jpg

金曜日の事ですが…久々に行った花屋さんで偶然見つけた『紫陽花』。水に挿して飾りたい所ですが…またまた+dogの、隅っこに吊してます(^_^)vさて、何が出来るでしょうか…!?
[PR]
by plusdog | 2010-02-21 23:48

13歳おめでとう!!

b0074023_22252553.jpg

去年秋から病気療養中のラッキー君♪
みんなの心配をよそに彼は自然体です(*^o^*)一日一日大事に暮らそうね〜(^O^)
14歳も、みんなにお祝いしてもらおうね(^_^)v
[PR]
by plusdog | 2010-02-20 22:25

お疲れさまでしたぁ〜m(_ _)m

b0074023_2359453.jpg

b0074023_2359491.jpg

「ふわふわワンコ講習会」今日もやってました(^_^)vみ〜んな黒い子ちゃんなので、いかに我が子を作り上げるか奮闘しましたぁ(^_^;)
賑やかに楽しい一日でしたね〜
[PR]
by plusdog | 2010-02-17 23:59

まだですか〜!?

b0074023_23411311.jpg

車に行っちゃったママさんを、「ママ〜!早く〜!」と待ってるメイちゃん&クリンちゃん♪
[PR]
by plusdog | 2010-02-17 23:41

モモちゃん♪

b0074023_16555466.jpg

はるばる三重県から遊びに来てくれた黒ラブの、モモちゃん♪パパさん命のストーカー犬なんだそうです(^_^;)パパさん幸せですね〜(*^o^*)
[PR]
by plusdog | 2010-02-14 16:55