+dog Diary

plusdog1.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ニュース!(b^ー°)

読売新聞の2010・1・31(日曜)朝刊(山城地域版?)に+dogの所在地の木津川市、州見台・梅見台が紹介されていま〜す(^_^)v
読売新聞を読んでいる方も、そうでない方も、見てくださいね〜(^O^)
b0074023_1815737.jpg
b0074023_18155150.jpg
b0074023_18161690.jpg

[PR]
by plusdog | 2010-01-31 17:55

そうですか〜!?

b0074023_21231748.jpg

ここ最近、みんなから『太った、太った』って言われているジャックラッセルの陸ちゃん♪
美容が終わってスッキリしたけど…やっぱり…太った〜!?
[PR]
by plusdog | 2010-01-29 21:23

よく頑張ったね〜

b0074023_21551360.jpg

先日、無事去勢手術を済ませたマックス君♪
抜糸も終わって、もうすっかり元気いっぱい(^O^)
[PR]
by plusdog | 2010-01-26 21:55

盛況のうちに終了

b0074023_22412421.jpg

b0074023_22412493.jpg

今日は午後から『ホルミシスペットマッサージ講習会』がありました。愛犬の為に皆さん真剣に勉強され、わんこ達も体験させてもらって、うっと〜りと眠くなる子もいたりで(*^o^*)癒やし癒される一日でした。沢山のご参加有難うございました&お疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]
by plusdog | 2010-01-24 22:41

ホルミシス・ペット・リンパマッサージ

講習会のお知らせです。
1月24日(日) +dog 2階で講師の方を招いての講習会を開催します。

~ホルミシス・ペット・リンパマッサージ~

日時: 1月24日(日)
     13:00~13:40 リンパマッサージ講習(ヒトのリンパで簡単にまず説明があります。)
                                           (講師・・・竹井氏)
                    ホルミシス・リンパマッサージとは??
     14:00~15:00 モデル犬でのペットリンパマッサージ講習(講師・・・山本氏)
     15:00~15:30 相談・体験(愛犬のマッサージ方法など)

参加費: 1000円

講師紹介・・・山本桂子さん
        国際ホルミシス協会認定 ホルミシスセラピスト講師
                         ホルミシスペットリンパセラピスト
        竹井由紀子さん 
        国際ホルミシス協会認定 ホルミシスセラピスト講師

講習会は要予約制、定員10名様までとさせていただきます。
定員になり次第、締め切らせて頂きます。
ご質問等は、スタッフまで・・・。

普段、私達を癒してくれている愛犬たち。
今度は私達が、大切な愛犬を癒してあげませんか?
より一層の絆が生まれるかもしれませんね。

[PR]
by plusdog | 2010-01-24 12:30

宜しくお願いします(^O^)

b0074023_2312223.jpg

b0074023_231227.jpg

先日と今日、お店の紹介をしてくださるとの事で読売新聞の方が取材・写真撮影に来て下さいました(^_^)v
トリミング室の中で陸も一緒にポーズをとってますが…少々緊張気味!?(^_^;)
※新聞は1月31日付け朝刊で〜す
[PR]
by plusdog | 2010-01-19 23:01

お久しぶり♡

トリミングに来てくれたしし丸君。
今日は、とっても久しぶりに結婚されたお姉さんにも会えたし嬉しかったです♪
また来てね~☆
b0074023_2246918.jpg

[PR]
by plusdog | 2010-01-16 22:46

へっちゃら(^w^)

b0074023_21132522.jpg

b0074023_21132553.jpg

今日はトリミングに来てくれたララちゃん♪テーブルの下の方では何やら「ガウガウ〜」と聞こえてますが「私、気にしないわ〜」(^O^)と余裕でモデルさんになってくれました(^_^)vさすが〜
下で仲良く格闘中は、ミズキ君とマーヤちゃん♪
電池切れを待ちましょう(^_^;)
[PR]
by plusdog | 2010-01-12 21:13

そうなの!?

b0074023_1750494.jpg

只今15歳のゴジラくん♪強そうなお名前ですが、と〜っても優しい男の子です(^_^)
[PR]
by plusdog | 2010-01-10 17:50

今さらですが…

b0074023_19163173.jpg

b0074023_19163170.jpg

b0074023_1916313.jpg

b0074023_19163131.jpg

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
胡桃と陸からも、お目出たい紅白飾りを付けられた姿で『今年もどうぞ宜しく〜』との事です(^O^)(写真1・2)
写真3枚目は久々登場の、ふぅちゃん♪カットしてもらって男前〜(^w^)そう!男の子なんです(^_^)v写真4は初めて遊びに来てくれた、マロンちゃん♪今日はドキドキだったけど、今度は陸と遊ぼうね〜(o^∀^o)
[PR]
by plusdog | 2010-01-09 19:16