+dog Diary

plusdog1.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:りく( 57 )

どうなってんの??

今日、いつもトリミングの用品などでお世話になってる某メーカーさんが
もってこられた、わんこのキャリー^^
なら、陸でお試し~♪
こんなんになっちゃいました☆b0074023_21483249.jpg
b0074023_2148527.jpg

b0074023_21503722.jpg

[PR]
by plusdog | 2008-06-16 21:52 | りく

集合~!


久々に陸の兄弟姉妹が揃いました(b^-゜)9ヶ月ともなれば個性がはっきり現れてきますね('-^*)

b0074023_2337193.jpg

[PR]
by plusdog | 2007-02-18 22:30 | りく

似てる~?似てない?

b0074023_22451461.jpg

陸の姉?妹?
ノワちゃんです(^_-)☆
二人はきっとパパ似とママ似(b^-゜)
[PR]
by plusdog | 2007-02-04 22:45 | りく

まだまだいける?

b0074023_20272922.jpg

またまた、くりんちゃんが来てくれて嬉しくて絶好調の陸。もうすぐおっきくなった、くりんちゃんに『えっ?』て、なるんだろうな…(^_^;)
[PR]
by plusdog | 2007-01-23 20:27 | りく

楽チンだぁ?(b^-゜)

b0074023_2383412.jpg

紫音君&天音ちゃんのバギーに一緒の乗せてもらっちゃいました(^_^;)感想はいかがかなぁ~?
[PR]
by plusdog | 2007-01-21 23:08 | りく

うひゃうひゃ~

b0074023_2284524.jpg

b0074023_2284557.jpg

b0074023_2284650.jpg

5ヶ月の、くりんちゃんと8ヶ月の陸。もー楽しくって楽しくって、ヘロヘロになるまで遊びました(*^_^*)くりんちゃん今日はぐっすりおやすみですね(b^-゜)
[PR]
by plusdog | 2007-01-16 22:08 | りく

特等席

b0074023_20562317.jpg

暖冬とは言え、やっぱり寒い1月。
暖房のきいた室内にいても、『ここはお日様があたってもっとあったかいんだよ~』と陸
[PR]
by plusdog | 2007-01-15 20:56 | りく

成せば成る?!

b0074023_21453253.jpg

飼い主がシャンプーするとバタバタと暴れて足先まで乾かすのは到底無理(-"-;)なのにプロにしてもらうと何とおとなしいこと…お髭だってこの通り(b^-゜)一度も暴れた事もないそうだσ(^-^;)
いつかは飼い主だって成せば成る??
[PR]
by plusdog | 2007-01-14 21:45 | りく

ぐるぐる(^_^;)

b0074023_22245682.jpg

初めて一緒にお散歩のモカちゃん&陸。もちろんリードは…
[PR]
by plusdog | 2007-01-08 22:24 | りく

固まる?(^_^;)

b0074023_2248416.jpg

寒がりなくせに洋服嫌いな陸(-"-;)
今日は何だか寒そうなのでTシャツを着せてみましたが…やっぱり苦手(>_<)動きが何だか鈍い…
でも…おやつにはすぐに動きます。('-^*)
[PR]
by plusdog | 2006-12-09 22:48 | りく