+dog Diary

plusdog1.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お友達( 653 )

お誕生日会♪

b0074023_043491.jpg
5月11日に3歳になるララちゃんと6月24日に同じく3歳になるリリちゃん。
今日はお友達も遠方からお祝いに♪
楽しくすごして頂けたかしら??

左側から、ミルチンちゃん・タラたん君・ろくん君・ララちゃん・めぐみ君・リリちゃん
[PR]
by plusdog | 2009-05-07 00:43 | お友達

5日のわんこ

T・プーのメープルちゃん
今回はシャンプー仕上げです♪
b0074023_2258146.jpg


ジャックラッセルテリアの陸くん
b0074023_22593830.jpg

[PR]
by plusdog | 2008-10-06 23:00 | お友達

てぃだちゃん

M・ダックスのてぃだちゃん、4歳。
今日初めて遊びに来てくれました~^^
てぃだちゃんのお名前「てぃだ」って沖縄の言葉で、「太陽」って言う意味なんですって!!
いつも、てぃだちゃんの周りが明るく輝いていますように…。

昨日入荷したばかりの「宇サブロー」のお洋服
「クールブレス・ノースリーブ」をお買い上げ♪コレで暑い夏を乗り越えてね~♪♪b0074023_23313913.jpgb0074023_23315824.jpg
[PR]
by plusdog | 2008-06-21 23:32 | お友達

なに~?

b0074023_16252582.jpg
b0074023_16254522.jpg

[PR]
by plusdog | 2008-05-05 16:22 | お友達

みんな仲良し^^

今日、守口市から遊びに来てくれたマロン君ファミリー♪
キャリーの中でもみんなお利口さんです。
みんなとっても温厚で人懐っこいんです~♪
パパさん&ママさんがしっかりとしつけをされていて、これだけたくさんいるのに
鳴かないんだよ(^_-)-☆
b0074023_22504398.jpg

さてさて、みんなの紹介です(*^_^*)
b0074023_22515595.jpg
ダックスのマロン君
b0074023_22522697.jpg
チワワのイチゴ君
b0074023_2253161.jpg
ブラックのTプー ライチくん(お父さん犬)
b0074023_22543760.jpg
レッドのTプー クルミちゃん(お母さん犬)
b0074023_2255503.jpg
ブラックTプー モモちゃん
b0074023_22564416.jpg
アプリのTプー バニラちゃん(ライチ君とクルミちゃんのお子ちゃまです^^)
b0074023_22582132.jpg
ブラウンのTプー ショコラちゃん(バニラちゃんと姉妹です)

あれあれ??バニラちゃんとショコラちゃんのきょうだいのタルトくんの写真が(・・?
確かに撮ったんだけど~???(ToT;)

マロン君のパパさん&ママさん
恐れ入りますがタルト君の画像を送っていただけませんでしょうか?
(お手数ですがお店のメールに送ってくださいませんか?)

宜しくお願いします<(_ _)>
[PR]
by plusdog | 2008-03-21 23:15 | お友達

仲良くしてね^^

最近、陸のお友達となった「みー之助」ちゃん
前に来てくれたときより、ずっと仲良くなりました(*^。^*)
これからも、陸と仲良く遊ぼうね(*^_^*)
b0074023_22243492.jpg

[PR]
by plusdog | 2008-03-16 22:18 | お友達

またね~♪

b0074023_21121617.jpg

まだ8か月のリリック君
今度も一緒に遊びたいね~
[PR]
by plusdog | 2007-11-18 21:12 | お友達

テスト?

b0074023_16362012.jpg

写真サイズの確認に時々使われる僕です。 ラッキー♪
[PR]
by plusdog | 2007-11-18 16:36 | お友達

何故かボクも…


とっても疲れてま~す(; ̄_ ̄)=3はラッキー君
b0074023_16543768.jpg

[PR]
by plusdog | 2007-11-14 21:31 | お友達

お疲れ様でした

b0074023_21292735.jpg

b0074023_1651136.jpg

b0074023_1651254.jpg



本日【ふわふわワンコ】講習会に参加してくれたシェパードのハッピーちゃん(白)&メグちゃん(ブラックタン)♪
約四時間にじっと我慢のよい子でした(^O^)ママさん達、完成おめでとう&お疲れ様でした(^_^;)
[PR]
by plusdog | 2007-11-14 21:29 | お友達