+dog Diary

plusdog1.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:くるみ( 32 )

モテモテ~(*^-')ノ

b0074023_0133217.jpg

b0074023_0133225.jpg

夏休みがスタートしました♪
チビッコ達に囲まれて胡桃も陸もスター気分?!
[PR]
by plusdog | 2007-07-22 00:13 | くるみ

へ??何か変??

b0074023_2343797.jpg

b0074023_2343787.jpg

b0074023_2343726.jpg

b0074023_2343755.jpg

日頃から私の歩き方が変だって、みんなに言われるんだけどf^_^;やっぱり変ですか~?
[PR]
by plusdog | 2007-02-17 23:04 | くるみ

見る人が見れば…

b0074023_2032189.jpg

去年うしろ足の調子がいまいち良くなかったくるみ。3ヶ月近く、かる~いダイエット(食事療法)でどうでしょう?ちょっぴりスマートになった~?右はマルク君で~す。
※現在の体重は31.6㎏
[PR]
by plusdog | 2007-01-09 20:03 | くるみ

完璧?!

b0074023_21165265.jpg

最近とっても夜が冷えるようになってきました。我が家の3わんこ達も、あったかの工夫をして寝てはいますが…やっぱり寒そうな感じが…今日からは、このベストを着て寝てもらいます(^_^)v
[PR]
by plusdog | 2006-12-22 21:16 | くるみ

こうやって被るのよ('-^*)

b0074023_21153665.jpg

『私も被り物は得意じゃ~ないけど、じっとしてるとご褒美もらえるのよ~プリン君』(b^-゜)
[PR]
by plusdog | 2006-11-25 21:15 | くるみ

『りーくぅー!』

b0074023_2291659.jpg

『おかぁさん、ここにいるよ~!』くるみ
[PR]
by plusdog | 2006-10-16 22:09 | くるみ

プルンプルン?

b0074023_1738456.jpg

足が痛くても、やっぱり陸だけに任せておけない?!と今日も出勤の胡桃(^_-)☆昨日お友達のママさんに戴いたスペシャルなおやつ食べましょうか?
シャークフィン=ふかひれ('-^*)
コラーゲンやコンドロイチンがたっぷりのようです(^_^)v
今の胡桃には、とーっても嬉しいおやつです。なかなか歯ごたえもあって美味なご様子。明日はお肌もプルンプルン?
[PR]
by plusdog | 2006-10-10 17:38 | くるみ

欠勤?!…(>_<)

b0074023_22235929.jpg

6歳半になる今月まで特別何の病気もする事もなく健康でいてくれた胡桃が、ちょっと前から後ろ足を痛がるような歩き方(起き上がる時とか‥)をするようになりました(>_<)レントゲンも血液検査も何の異常もなくて安心はしたものの、じゃーどうして?!とりあえずは鎮痛剤とグルコサミン&コンドロイチンのサプリメントで様子を見ることに…
胡桃、暫くはお休みする~?
[PR]
by plusdog | 2006-10-09 22:23 | くるみ

私だって!

b0074023_1994654.jpg

久し振りの泳ぎとは思えないほど怖がることもなくスイスイ泳ぎます(^_^)v
なんてったってラブラドールだもんねっ(^_^;)
[PR]
by plusdog | 2006-08-24 19:09 | くるみ

定位置?

b0074023_1722134.jpg

すっかりこの場所がお気に入りになった~?
[PR]
by plusdog | 2006-07-28 17:22 | くるみ