人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+dog Diary

plusdog1.exblog.jp
ブログトップ

な~んだ…ここに来るんだったのか・・・(><)

な~んだ…ここに来るんだったのか・・・(><)_b0074023_23454196.jpg

今夜はワクチン接種の為、動物病院に来ています(^_^)v車に乗るときはルンルン♪してたのに・・・不服そうな二人・・・
暗~い中に真っ黒に写っているのが、くるみです(^o^;)
病院が苦手なくるみは猫背になり何だかちっちゃく見える!そう言えば最近“くるみちゃん痩せた~?”ってよく聞いていただくので、もしかして~?と期待しつつ体重測定をf^_^;でもしっかり36・3kgありました(^_^;)残念…
因みにお兄ちゃんは35・7kg
ごめんなさいm(--)m写真間違ってました・・(^^;)
by plusdog | 2006-06-20 23:45 | くるみ